ケガから戻って来た健勇と清原がスタメン。
今日の組み合わせ。
健勇・玉田・清原の前線と、蛍+ソウザのボランチ、が個人的にはベストメンバーと思っている。

たまに前線のスペースでパスを受けてチャンスになるようなシーンもあるが
まだまだ個人技頼みかな。

そのうち雨が強くなってきて、ピッチに水が浮きだす。
あまり機能していなかった玉田を酒本に代える。
そしてリカルド・澤上を入れてクマさんお得意のパワープレーにでる。

そんな折、セットプレーのどさくさの中でソウザが倒されてPKを得る。
VTRではよくわからないがユニフォームを引っ張っていたとのことだ。

リカちゃんはクリアボールをハンドで止めて相手にFKを与えたり、味方のパスをスルーして相手ボールにしたり、相変わらずわけのわからないことをやっていたが、それにもめげず1点を守り切ったのであった。


不安だらけだが勝つには勝った。
このメンバーで続けてほしい。